Star Ocean Wiki
Advertisement
Star Ocean Wiki

Morgana (モルガナ, Morugana?), code name Mona (モナ, Mona?), is a non-playable guest character in Star Ocean: Anamnesis, who appears during the collaboration with Persona 5 Royal.

Story

Stub icon.pngThis article or section is a stub. You can help the Star Ocean Wiki by expanding it.

Quotes

Anamnesis

Mona Quotes

実績を達成すると報酬が手に入るらしいな。もしかして、オタカラか!?

敵の弱点属性はしっかり確認しとけよ? 怪盗として、基本中の基本だぞ!

バトルに行き詰まったらストーリーを進めて 調査ランクアップを狙うのもアリかもな。

武器をカスタムするならバーニィの機嫌が 良いときを狙えってさ。

マスタリー機能で師匠から弟子にタレントを 伝授できるみたいだ。強化に役立つかもな!

ミッション行く前にキャラデコしていかない か? 怪盗には身だしなみも必要だからな!

なあ……なんかここ、美形多くねーか? ま、もちろんアン殿には敵わないけどな!

ワガハイ、ピンクの服の子と緑の髪のおねー さんの心を奪っちまった……罪な男だぜ。

なんだ、ワガハイのアドバイスが 欲しいのか? ニャフフ……任せとけ!

青やオレンジのロボットもなかなかだが、ワガハイの方が役立つな、そう思うだろ!?

猫じゃねーって言ってんだろ!ワガハイは『モナ』だ!

ニャハハハ! くすぐってーよ!ワガハイの毛並みが乱れるだろ!

Further reading

Advertisement